毛呂山町の現場では、屋根工事を行っています!【埼玉県 川越市 大工 求人】 | お知らせ | 木造住宅建築の様子をご紹介する建設会社を川越で営み大工の求人情報を掲載しています

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2022年02月07日 お知らせ

毛呂山町の現場では、屋根工事を行っています!【埼玉県 川越市 大工 求人】

屋根工事1

毛呂山町の現場では、屋根工事を行っています!【埼玉県 川越市 大工 求人】

 

毛呂山町のT様邸は、現在、屋根の工事を行なっているところです。

内部から天井を見上げると、杉の化粧野地板が納まっています。構造体である登り梁に溝をつき、板をスライドさせる形で施工しました。緩やかな勾配の大らかな天井となりました。

屋根工事2

台持ち継ぎです。梁を継いだところに柱を貫通させています。

屋根工事3

現場で材木を加工中です。

屋根工事4

青空のもと、垂木を止めています。軒の出が大きいため、通常より太い105角の垂木を使っています。

 

木造ならではの、木に囲まれた家です。既に心地よさを感じています。完成が楽しみです。

 

弊社は川越市を拠点に営業している建設会社です。木造住宅の新築工事、リーフォーム、古民家リノベーション、店舗工事からオーダー家具製作、水廻りのお困りごとや火災報知機の取り換えなど生活に関わる些細な注文も承っております。

大工、職人になりたい方を経験問わず募集しております。お気軽にお問い合わせください。

株式会社SUHARU建匠

〒350-0807埼玉県川越市吉田180

TEL:049-277-5244

FAX:049-277-5245

E-mail:suharu-kenshou@outlook.jp

弊社ホームページ:https://suharu-kenshou.co.jp

Recruit

募集要項

アイコン

049-277-5244
8:00 〜 18:00

アイコン エントリー