小堤の家の現場では、着々と工事進行中です!【埼玉県 川越市 大工 求人】 | お知らせ | 木造住宅建築の様子をご紹介する建設会社を川越で営み大工の求人情報を掲載しています

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2022年07月27日 お知らせ

小堤の家の現場では、着々と工事進行中です!【埼玉県 川越市 大工 求人】

1

小堤の家の現場では、着々と工事進行中です!【埼玉県 川越市 大工 求人】

 

只今、小堤の家では屋根の下地工事が完了し、建築金物やすじかい、構造用ボードを貼る作業が行われています。
片流れの外観をもつ小堤の家は、向かって右手が車庫、左手が住居です。

2

住宅部分の特徴として、リビング上部は大きな吹き抜けがあり、中央にヒノキの丸太材の大黒柱、それに太鼓梁が刺さっています。
 

3

吹き抜け部分の天井の仕上げには、登り梁に溝を設け、杉板をスライドさせて納めました。

4

建物南側には畑が広がっており、大きな掃き出し窓から、その景色を眺めることができます。

5

駐車場は大空間を実現させるため、3尺を超える梁4本で構造を持たせています。天井の仕上げは住居部分と同様に杉板です。

6

軒の出は、90㎝から150㎝出ており、建物を雨から守り、夏場の直射日光を遮ってくれます。

7

その軒の出により、ダイナミックな外観となりました。

 

弊社は川越市を拠点に営業している建設会社です。木造住宅の新築工事、リフォーム、古民家リノベーション、店舗工事からオーダー家具製作、水廻りのお困りごとや火災報知機の取り換えなど生活に関わる些細な注文も承っております。

大工、職人になりたい方を経験問わず募集しております。お気軽にお問い合わせください。

株式会社SUHARU建匠

〒350-0807埼玉県川越市吉田180

TEL:049-277-5244

FAX:049-277-5245

E-mail:suharu-kenshou@outlook.jp

弊社ホームページ:https://suharu-kenshou.co.jp

Recruit

募集要項

アイコン

049-277-5244
8:00 〜 18:00

アイコン エントリー